今か今かと待ち浴びてただけにBOXを開封するのがとても楽しみでした。お魚を見てお魚好きの母のテンションがMAXに。カマスの塩焼き、イカのお造り、鯖のゴマ醤油あえ、イカのゲソで塩辛、お魚尽くしの豪華な夕食を頂けました。来月ゎどんなお魚が届くのか?とても楽しみです。萩大島船団丸の皆様、新鮮で美味しいお魚をありがとうございました。
K.Y様(女性)

本日、お魚が届きました。何が入っているか、ワクワクして子供と一緒に開けました。アジ、サバ、キダイ、ワラサ、サワラと5種類も入れていただいて、どうやって食べようかと、楽しく思案し、お刺身、フライ、竜田揚げ、なめろう、味噌煮でいただきました。どのお魚も、とても美味しく、とくに漁師と釣り人の特権と言われているサワラのお刺身は、あっという間にお皿がカラに。。。
食べきれない分は、西京漬けにしたり、ショウガ醤油に漬けたりして、今後数日間、楽しみにいただきます。初めて注文させていただきましたが、また、季節が変わったらお願いしようと思います。ありがとうございました。
T.H様(女性)

サバは塩焼き、アジは刺身、カマスは炙りで、とても新鮮で美味しく頂きました。本日は、骨せんべいにしていただいています。ありがとうございました。
千葉県 M様